グルメ漂流誌

深谷・熊谷周辺のグルメブログです。

熊谷水よし本店のホルモンが美味かったというエントリ

昨年訪れた熊谷にあるホルモン焼き肉屋さん。

f:id:cosmosp:20180505125534j:plain

 

 

 

地元では有名なお店だそうで、以前お店の前を通った時はお昼時だったのですが、すごく混んでいたことを覚えています。ぼくが訪れたのは確か14時過ぎくらいだったので、店内はちょうど良い感じに空いていました。

 

先ずはビール。

ホルモンを頼むとマイ七輪が運ばれてくるので後からやっってくるホルモンを、その七輪で焼き、秘伝、かどうかはわかりませんが、タレにつけて食べます。

美味い!

ただこの日はお昼を食べていたので、あんまり長居はせずビールを一杯だけ飲んで出てきてしまいました。よって、また訪れてちゃんとした紹介エントリを書く予定です。いつになるかわかりませんが・・・。

 

というわけで、こんなコンテンツも充実させていけたらと思っています。熊谷近辺で美味しいお店などがありましたら、ぜひご教示ください。