グルメ漂流誌

深谷・熊谷周辺のグルメブログです。

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@インドカレー

Crashworks / Foter.com / CC BY-NC-ND※写真はイメージです。 ハモニカ横丁にあるインドカレーのお店。たったの6人しか座れない小さなお店。カレーは美味しいし、ラッシもなかなかいける。けど、あの値段でこの量ですか?という疑問しかわかない。一回食べれ…

@サトウステーキハウス

Coal Miki / Foter / CC BY-NC※写真はイメージです。 ランチは安いので行ってみる。鉄板があって、目の前で焼いてくれるお店。オイル焼きというのを食べたけど、余り満足できるものではなかった。あれで、あの値段ではちょっと納得いかない。今度はステーキ…

まぐろ丼 500円

HAMACHI! / Foter / CC BY-NC-ND※写真はイメージです。ハモニカ横丁にあるまぐろ丼を安く食べられる店。北口を出て、YahooBBショップの辺りに看板が出ている。まぐろはとにかく薄くてあまり美味しくない。自分でスーパー行ってまぐろ買ってきてどんぶりにし…

@ハモニカカフェ

北口を出てハモニカ横丁に入るとあるカフェ。通りを挟んで厨房とテーブルが別れていて、ランチバイキングと普通のメヌウがある。ランチバイキング。 その日は、鯖がメイン。量をたくさん食べたい人はオススメだけど、やっぱりランチに900円は高すぎる、と思…