グルメ漂流誌

深谷・熊谷周辺のグルメブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【閉店】Share めし Dinner @熊谷

案の定、潰れてました。 それでは、2015年3月25日に書いた記事をどうぞ。 先ず、水が出てこなかった。 料理が運ばれてきたので実食。 生野菜を一口食べて、あっ失敗した、と・・・。生野菜と言えば、ぱりっ、しゃきっ、としているものだが、ここのは十分…

マックのアプリが生まれ変わった!、というのでポテトSの無料クーポンを使ってみたら・・・

マックアプリ第二弾です。 マックのアプリが生まれ変わった!、というのでスプライトSの無料クーポンを使ってみたら・・・ - 吉祥天主の城cosmosp.hatenablog.com 以前こちらの記事で、もうマックは当分いいや、みたいなことを書いたのですが、この一ヶ月で…

みんなが大好きだったマクドナルドの復活はあるのか?

マックの新アプリのことを書いたらアクセス爆発してたので、みんなが大好きだったマクドナルドについてちょっと。 マクドナルドが終わってる、たった一枚の証明。 | @raf00coziest.net この写真を見て、アメリカと変わらないとかアメリカンクオリィティ、み…

マックのアプリが生まれ変わった!、というのでスプライトSの無料クーポンを使ってみたら・・・

マックのアプリが生まれ変わった! | McDonald'swww.mcdonalds.co.jp 炭酸抜けててもうほんとにマクドナルド終わっちゃったんだなあ、と・・・。 炭酸飲料と言えば、三ツ矢サイダー派なので、スプライトは生涯で数えられるくらいしか飲んだことがない。ちょ…