グルメ漂流誌

深谷・熊谷周辺のグルメブログです。

マックのアプリが生まれ変わった!、というのでポテトSの無料クーポンを使ってみたら・・・

マックアプリ第二弾です。

cosmosp.hatenablog.com

以前こちらの記事で、もうマックは当分いいや、みたいなことを書いたのですが、この一ヶ月でなんと昨年のマック訪問回数を超える頻度でマクドナルドを利用しています。

 

どうも、ぼくです。

 

とは言っても、昨年は5回くらいだったなあ、という曖昧な数字なので、正確さには欠けます。ただし、断言しても良いですが10回以上は行ってません。それほどマクドナルドから足を遠ざけていたのですが、新しいアプリのクーポンが便利なので、ついついマックに寄ってしまうようになりました。

 

今回は、ポテトのSが無料です。

 

前回のスプライトが炭酸抜けててマックほんとーに終わっちゃった認定したんですが、今回のポテトは袋からはみだすくらい大量で、あれマック改善してきてる?、と思いました。もちろん以前の印象が最悪(ポテトSと言えばちょー少なかった。)なので、それと比べてですが。

 

で、ポテトSを無料でもらって、ついでにハンバーガーと飲み物を頼んで300円程度。これなら牛丼より安いので軽食として取るには、まんぞく、まんぞくです。

 

そう、マックに求めていたのは結局安さなんですよ。安ければ行く。でも700~800円も出すくらいなら、定食食べるよ、ってだけの話なんですよね。

 

ただこないだセットを食べた時にも思ったんだけど、ポテトが揚げたてかりかりですごく良い感じで提供されてました。以前のマックだったら噛んだ瞬間ふにゃってなるポテトしか出てこなくて、まあ安いからしょうがないよな、みたいなイヤな思いしかさせられてなかったので、驚きました。それにハンバーガーもボリューミーで、以前のぺらっぺらなのとは全然違って、これならコンビニのハンバーガーよりマック食べるわ、と思いました。マック、やればできるやん。

 

ということで、今回はマクドナルドをちょこっと褒める記事を書いたので、いくらかください。

 

いじょ。

Mr. PotatoHead ミスター ポテトヘッド 海賊

Mr. PotatoHead ミスター ポテトヘッド 海賊