グルメ漂流誌

深谷・熊谷周辺のグルメブログです。

DATE: 08/06/00 Sun. FILE NO.525 : 土用の丑の日

2044hours

naotakem / Foter / CC BY
新宿に向かう電車の中で土用の丑の日のことを思い出したのでお昼はうなぎにする。そして伊勢丹宮川に向かい、中入り丼(3500円)を食す。一年に一度の贅沢だ。当然ニュージーランドではこのような贅沢はできなかったし、しようにもうなぎを出す店などなかった。話は全く飛ぶが、僕が海外生活をしていて恋しくなる日本食は、鮨、うなぎ、ラーメンである。

その後B2にあるBPQCカフェでカプチーノをすする。まだお昼を過ぎたくらいだったので店内はかなり空いていたが、次第に混雑してきた。そうなってくるとゆったりとした時間を過ごせなくなるので、早々と店を出る。

さくらやで実況パワフルプロ野球7を買い、さらに西口ヨドバシでDVDソフトMidnight Runを購入。昨日から徹夜続きでほとんど寝ていなかったので、買い物を済ませすぐに帰宅。

さて工事中のメインサイトを公開してみたので興味のある方は是非上のリンクから訪ねてみて下さい。

ミッドナイトラン [DVD]ミッドナイトラン [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2012-05-09
売り上げランキング : 3554

Amazonで詳しく見る
by G-Tools