グルメ漂流誌

深谷・熊谷周辺のグルメブログです。

サイゼリヤ、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱいのオンパレードだった!

 はてブで話題になっていたサイゼリヤの記事から。

 

inadashunsuke.blog.fc2.com

熊谷駅ビルにはクレジットカードの使えるサイゼリヤがあるので、「サイゼリヤ100%☆活用術」を実践すべく、ふらっと行ってみた。※ちなみにニットモール前のサイゼリヤは潰れちゃったみたい。

 

事情があってアルコールは飲めなかった。*1

 

季節のメニューはなかった。

 

 

※佐野さんに写真をパクられないよう、盗用防止クレジットを入れています。

 

 熟成ミラノサラミ

 

f:id:cosmosp:20180506024804j:plain

 

しょっぱい。

 

 たっぷり野菜のミネストローネ

f:id:cosmosp:20180506024817j:plain

 

しょっぱい。

 

 ミラノ風ドリア

f:id:cosmosp:20180506024856j:plain

 

しょっぱい。

 

 粗挽きソーセージのグリル

f:id:cosmosp:20180506024927j:plain

 

しょっぱい。

 

 プリンとティラミス

f:id:cosmosp:20180506024954j:plain

 

プリン、うまかたよ!

 

プリンは活用術に書いてある通り、歯応えのしっかりした固さで美味しかったです。

 

ティラミスは凍らせてあるので意表をつかれたけど、コンビニレベル以下、で美味しくありませんでした。

 

 

*1:これが失敗のもとと後で気づく。